なんだこのアンディウォーホールは Pentax K-X [カメラ]

002l.jpg
しかしまあデザインは従来のままでカラーだけ変えるという安直さはまあ許すとしても、いかんのが色。ダサすぎる。
特に赤とかありえないぐらいダサい。何故黒との配分がそれなんだ。赤と黒なら黒を主体にするか、いっそのこと半々ぐらいにするかの二択なのに何故こんなに中途半端なんだ。

こんなもん持ってたら職質食らっても文句言えないね。色決めたやつは色盲なんじゃないか?
野獣派か未来派の絵でも見て勉強しなおしたほうがいいと思うね。マジで。これを見てかわいいだの抜かすアホも同上。私は碌に美術センスもない、糞な写真を量産する二酸化炭素を吐き出すだけの害虫ですと堂々と公開してどうする。

ああ機能については良く収めたと思います。黒か白ならありでしょうね。シルバーは中途半端。もっと黒入れて透明度を上げろ。それで見違える。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。