生き続けるために [E-P1]

9-18買いました。感想。小さい。良く映る。沈胴以外は文句なし。まあ超広角なんで20/1.7みたいにうるさいことは言いません。
でまあサンプル。GW3日を費やした甲斐があったというものでしょうか。場所はまあ分かる人はわかるよね。反転。最後は森山大道みたいだな。意識はしてないけど好きだな。
芸術の中のこどもってのはテーマになりうるなあ。と。あからさまな美と隠された美、使用される美と捨て置かれる美。
P5040206.jpg
P5040281.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

akutokugiinni_tenchyuu

お前はE=mc^2と同類だなwww
by akutokugiinni_tenchyuu (2010-05-21 12:49) 

Antisatellite

うわ、こんなとこにまで来てたのか。
俺SONY製品持ってないんだけどなあ。ノキアオタクではあるけど。
by Antisatellite (2010-05-31 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。