ブログ移転 [雑記]

http://geospacer.wordpress.com/
いろいろあって更新していませんでしたが、こちらで新しくブログをやることにしました。
主に社会地理学のエントリが多いかとは思いますが、カメラ関係、携帯業界批評も引き続き少しはやる予定です。
nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 23

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://s91p-cg.youtube.2co2co.info/s91p-cg/
by ケンシロウ (2011-04-28 03:09) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://-dkk5gn.updown.yen-doller.info/-dkk5gn/
by ぱんてい (2011-05-03 01:36) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://z9py29i.vocaloid.hatsune-miku.mobi/z9py29i/
by がんもどき (2011-05-21 09:37) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://82lomzn.www.feisbook.mobi/82lomzn/
by 紳士28号 (2011-06-02 05:19) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://gtze69n.money.gandam.org/gtze69n/
by 佐々木 (2011-06-14 00:46) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://zdmo7ey.japan.fukus.org/zdmo7ey/
by ずんどこ (2011-06-25 02:04) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://7735mpf.movie.you-stream.net/7735mpf/
by メタルボリック (2011-07-02 00:24) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://znlai4g.ura.agesage.me/znlai4g/
by てっちゃん (2011-07-08 21:56) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://0-drynq.pickup.towitter.net/0-drynq/
by ひらばやし (2011-07-09 00:18) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://u0i5rp4.g.gemgem.mobi/u0i5rp4/
by モロキ (2011-07-22 17:58) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://dee9rat.love.doll-doll.net/dee9rat/
by ユウジ (2011-08-06 03:04) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://as37nmc.experia.varginia-sex.info/as37nmc/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 09:00) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://fzba0us.ato.zetto.org/fzba0us/
by マッコリ (2011-08-20 06:12) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://4o01c56.www.han-koku.com/4o01c56/
by おっぱお! (2011-08-24 00:06) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://zsbrhnj.www.han-koku.com/zsbrhnj/
by おっぱお! (2011-08-24 00:07) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://smegw08.fuji.kjpop.me/smegw08/
by 長介 (2011-09-03 05:41) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://9rqsla4.oh.2d-wif.com/9rqsla4/
by mnk (2011-09-10 12:53) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://s7su--d.j.nadesiko2.info/s7su--d/
by かし子 (2011-09-17 07:51) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://bito9g0.au.i5phone.net/bito9g0/
by 山岡太郎 (2011-09-23 07:13) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://u0jp95d.idol.tko48.net/u0jp95d/
by 軟骨 (2011-10-01 11:55) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://zu0qys1.ip.forsteeeve.net/zu0qys1/
by 林檎 (2011-10-08 07:34) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://abckxtr.love.sukisuki.mobi/abckxtr/
by みか (2011-10-15 10:54) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://h95skkb.w.domedome.net/h95skkb/
by キツネ (2011-10-29 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。