到着早々神の怒りを食らう。 [Palm]

浮気した罰が当たったのか、palmpreのパッチ当てが不可能な件について。

具体的症状
繋げてもつながってねーよボケと返される(これは報告済み)
バッテリ抜いてリブートするとたまにパスするが6パーセントでフリーズ→ブルスクコース
USBモード(volumeキーの上を押し続けながら、電源ON)にしても意味がないどころか、症状が悪化。PCも認識しているかどうか微妙なライン。

とりあえず明日学校のXPマシンで再現する予定。駄目だったらパンツに返還申し出てみるか。無理だろうけどな。
以下写真(なお起動はする。もちろんプロファイル画面で突っぱねられるが。)
PB250532.JPG
PB250533.JPG
PB250530.JPG
PB250534.JPG
パンツはドイツ→日本の電源変換プラグをおまけしてくれる模様。粗末な代物だが、ありがたい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PalmPre購入でけたでけた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。