NOKIAオタはいっぺん死滅したほうがいい [雑記]

http://kiyonari.japazine.com/nokia/post-1117.html
>それよりiPhoneのようにUIを決めたらApp Storeを中心に何年もかけてソフト側でインターネット端末としての
>機能を拡張していくやり方のほうが長く使えて好感が持てます。
*maemoではOSアップデートは最長3年サポートされた
*maemoではソフトウェアを端末上で一括表示&インストール可能、互換性も高い。

maemoがすでにやっていることを、彼は結局iphoneで再発見したに過ぎない。そしてそのことに気づいていない。そして「iphoneではこれができるのにどうせこれじゃできないんだろ?iphoneコピーなんぞ作ってどうするんだよwwエコシステムマンセー」といってるわけだ。滑稽だ。それでいてこいつNOKIA使いだというから腰が抜ける。そして表題。
(追記すればこいつサムスンs8000jetが馬鹿売れしていること知らないんだろうか。)

n900の海外での評判とは裏腹に、否定的意見が多いように思えるのはこういうスカシ俺、人とは違うからうすらバカが、日本の海外携帯ユーザの多数を占めているからだろう。こういうやつは物事の表面しか見れないから、os9+5ボタンマウスのPCとOSX+3ボタンマウスを選ぶときにOS9を選ぶようなまねをしでかすのだ。
マルチタスクもろくにできないiphoneなんぞ過去の遺物デバイスだと改めて記しておく。アプリケーションが豊富?お前は一日にアプリを100も200も使うのか?

なんか最近NOKIAの旗色が悪くなってきたとたんにappleを誉めそやし勝ち馬に乗ろうとしている海外携帯厨が多いが予言しておく。appleはこのままでは2年以内に凋落する。NOKIAはこのままいけば再び勢いを盛り返し、サムスンすら押さえ込むことに成功するだろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。