やっぱ日本の携帯関係ジャーナリストのレベルは低い。 [雑記]

まずはこれを見て欲しい。
「Nokia N900」の販売台数は5ヶ月で10万台
http://blogs.itmedia.co.jp/eu/2010/05/nokia-n900510-d.html
まあそんなもんだろうな、とまではいわんが、ぶっちゃけオタク向けデバイスとしか思えなかったので、おかしくはないと思った。しかし、maemo.orgのダウンロード総数を考えると、不思議なぐらい少ないのも事実だ。
というわけで、引用元の記事を見たが、そこにはこんな一文があった。
However, Nokia has since told The INQUIRER that the original figure quoted by Reuters was incorrect, and that it actually sold more than 100,000 Nokia N900s in the first five weeks.
ようするに、ロイターがかつてn900は5ヶ月で10万台しか売れてないぜアホと記事にしたところ、ノキアが、死ねやカス、発売後5週間で10万台なんぞ売り切ったわ(それでも売れてるとは言い難いが)と抗議したのである。この記事ではこの部分を無視し、こんなタイトルをつけてるわけだ。しかも元記事にはない、
「NokiaはAppleの「iPhone」ショック以来、長期的なスランプに陥っているようだ。」なんていう私信まで付け加えている。こいつは携帯電話シェアの動向を知っているのかと疑わしいことこの上ないが、(ここ数年は横ばい。しかもシェア的にこれ以上伸ばすのはかなり難しい。)少なくともノキアはかつてよりハイエンド帯では弱く、ソニエリ、サムスンなどに押されてきた経緯がある事を知っていればこんなことは書きようがないし、ノキアの強みは発展途上国での低価格帯でのシェアにあることを知りもしないのだろう。アップルは確かに今までで一番の脅威であったろうが、今やandroidの低価格化戦略の方がノキアにとっては怖いはずだ。(symbianのオープンソース化を突然始めたのはおそらくandroidのせいだろう。)
まあこんなバカ女は地球の害なので、白人殺人鬼に腸えぐり出されて死ねばいいのである。

nice!(0)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 36

漆黒の亀頭


http://glam.Specover.com/d0-ra3z/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
by 漆黒の亀頭 (2010-06-21 00:33) 

ずんどこべろんちょ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.Imageoff.net/bxr8o6d/
by ずんどこべろんちょ (2010-06-27 18:46) 

コータロー


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/u5so8bw/
by コータロー (2010-07-02 17:08) 

にょほぉぉぉ!!

ここの女proteinwater.info/ent/ct6j30m/
チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww

俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw
by にょほぉぉぉ!! (2010-07-13 10:21) 

まなぶ


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://tida.psyrents.net/u9p3yzq/
by まなぶ (2010-07-14 05:29) 

ピッグマン


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/7h14gtt/
by ピッグマン (2010-07-21 16:47) 

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/fhthl6o/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-29 04:07) 

まら岡さん


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/t5m0hh0/
by まら岡さん (2010-08-04 04:01) 

ばぶるまん


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/60xkmdl/
by ばぶるまん (2010-08-09 12:40) 

佐藤ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/fb96jab/
by 佐藤ゆきぴこ (2010-08-14 20:50) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/xs5hepj/
by あんこう (2010-09-05 15:10) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/d18dh5w/
by クリスポ (2010-09-12 13:49) 

コキコッキー


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/yj9-1v6/
by コキコッキー (2010-09-19 07:18) 

ドンファン


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/qkf8xas/
by ドンファン (2010-09-26 08:20) 

マイコー


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/iiuju1a/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-09 13:25) 

ジョルジョル


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/s8zun4g/
by ジョルジョル (2010-10-16 08:15) 

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/6t6bz84/
by 播磨 (2010-10-23 02:48) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/7flzlqo/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-31 11:22) 

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://rhzq9e-.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-06 02:09) 

れもんサワー


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/wuwbcl2/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010-11-19 20:05) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/ozrmc19/
by 機関棒 (2010-11-24 23:39) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/1atif1c/
by 機関棒 (2010-11-24 23:40) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/6ys0x1r/
by 機関棒 (2010-11-24 23:41) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/xy5ihrg/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-26 22:08) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://z2c94ph.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-01 00:24) 

岸本卓也


長さもサイズも太さも及第点だってさww
そりゃあんだけ激しくシたら満足もするわなぁww
ギャラも8万貰ったし万事オッケーだな♪
http://CreampiE2.net/gao/xeyigbh/
by 岸本卓也 (2010-12-04 14:24) 

カリー


http://bqpkim3.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-12 01:37) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://c3vea06.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-15 13:33) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://e-2wv7n.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-17 19:16) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://sz2ozed.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-20 22:28) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://nx0vbzs.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-23 10:30) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://3175amd.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-24 01:05) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://lyeu-yt.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-01 03:01) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://a08opv0.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-06 06:43) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://96r7o37.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-10 00:49) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://0ibs8uf.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-19 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生き続けるためにブログ移転 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。